3匹のワンコとRinRinとの毎日*
結婚記念日&1歳5ヶ月
11月11日。今日は結婚記念日。
ダルビッシュ夫妻と同じです・・・・・笑
記念日・・・といっても特に何もしてません・・・
ほんとは2人でゆっくりどこかにディナーとかいきたーーーい!!!

でもでもディナータイムはお仕事中のパパ手書き風シリーズ矢印下
仕方ないかっ!

これからも笑いの絶えない仲良し夫婦でいましょう!
プリザでお友達に作ってもらったブーケ!まだまだきれいでしょくり抜きハート1
DSCF0035.jpg

そしてりんりんは今日で1歳5ヶ月になりました~~~
このとき↓お腹にいた子がもう1歳5ヶ月・・・・・早いなぁ~~~
10488543_3337635656.jpg
今年も
20091111140805
はじめましたー
ちっぷ6歳。
今日は我が家の長男。ちっぷのお誕生日!!
6歳になりました。
ハッピーバースディちっぷ!
Picnik コラージュ

毎年書いてるけど・・・・・笑
本当に早いです!もう6歳。もう6年も一緒にいるんだね(パパと一緒に群馬までお迎えに行ったのが1月だから・・・・もう少しで6年だね!)
初めて会ったときのよちよちちっぷの様子。今でもはっきり覚えています。
子犬の時期なんて寝てばかりなのに、ずーーーーっと眺めていたっけ・・・

最近は自慢のチョコカラーの毛にも白髪がたくさん増えてきて、歳を感じる今日この頃。
やっぱりちょっとさみしいなぁ・・・・

5歳の1年間。病気もせず元気いっぱいすごしてくれました!
6歳も毎日楽しく、健康に過ごせますように☆

今日はりんりんのインフルの予防接種でバタバタしていて
ゆっくりお祝いができなかったので
明日おいしいおやつを作ってあげようと思いまーす♪
ログハウス
またまた先日行ったログハウスに遊びに行ってきました~
この前は道に迷って、徒歩5分のところ倍の時間をかけて到着したけど 笑
今日はお友達のナビでスムーズに行けましたーねこ
(Redちゃん、今度行くときはばっちりだぜぃナイス

りんりんのへっぴり滑り台の様子に盛大な拍手をくれるAくん♪ありがとーーーwww
DSCF9987.jpg

お届けモノですよーーー
DSCF9997.jpg

柵の向こうに叫びまくる練習中
DSCF9999.jpg

今日唯一の4人ショットwwww
りんりん後ろ向きだし、Yくん遠すぎだしーー!!
DSCF9992.jpg

また行こうね~~~♪
ちょっと一杯!?
20091108212842
開店前のばぁばのお店にてー。
カウンターに座るおちび (笑)
profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

