今年も
20091111140805
はじめましたー
ずいぶん
20091103153006
おじいさんになりましたー
ママのひとりごと
さてさて、昨日はこれを見ました♪
パパがかりてきてくれましたー!

ビバリーヒルズ・チワワ


かわいいワンコたちに癒されまくりでしたハート
ちなみにチワワちゃんがいーーーっぱい出てくるシーンあり!!!
しかもかなり野生っぽいチワワちゃんたち 笑

ママのひとりごと
ひとりごと。
最近観たDVDや読んだ本のこと。
ちょこちょこ書いていこうと思います~


JUNO/ジュノ <特別編>


16歳の女の子が妊娠して出産するお話。
音楽とジュノがかわいかったくり抜きハート1
でも内容は・・・日本ではあまりあり得ないような出来事だし
ちょっと現実味がなく、共感できないところたくさんあった・・・・けど

でもジュノの純粋さと、家族のあったかさはよかったなぁ照れ笑い
パパの言葉にグっときました

やっぱり素の自分をぜんぶひっくるめて愛してくれる人と
一緒にいるのが幸せだよね

あーとーはーやっぱジュノたちの部屋がかわいすぎっハート
ハンバーガーの電話って!!!!ほしいよーーーー!!!!www
そしてジュノのはちゃめちゃ発言もキュートでした手書き風シリーズ矢印上

クローズZERO II


Ⅰも観たんですけどーw
山田孝之と小栗旬が見たかったです。ハイハート
ツタヤ行ったら全部貸し出し中で、えーーーってウロウロしてたら
ちょうど店員さんが持ってきてラッキー!!!


「頭割れたらセメダイン!」名言だなっw

ありがとうございます

新しいブログにお引越しして
全記事パス制で公開していたのですが、
今回のブログお引越しの際、たっくさんの嬉しいメッセージ、メール、コメントをいただきました

ちっぷをお迎えしたときからずっと読んでくださっているという方(なんとブログ6年目突入です!)
コメントしたことはないけれど、ずっと読んでいて3ワンの成長、りんりんの成長を楽しみにしていて、読めなくなるのが残念ですと言ってくださる方、ブログを通して知り合ったたくさんの方、お会いしたことない方。ほんとに嬉しいメッセージをたくさんいただいて、感激で泣きそうになりましたakn


いろいろ考えたんですが、
3ワンの成長、りんりんの成長、日々のなんでもない日記ですが、文章を書くのも好きだし、こうやってブログに書くことでいい気分転換♪にもなるし!また今までみたいに更新していこうと思います。


今まで。3ワンの成長、結婚したこと、りんりんを妊娠したこと、育児日記、

いろんなことをブログに綴ってきましたが

自分にとって嬉しいことや幸せなことが、他の誰かにとってはとても不快なことだったり

悲しい思いをさせてしまうこともあるんですよね。

そんなことを考えていたら・・・「なーんにも書けない!」って

思っちゃったり、りんりんのことや、いろんなことグルグル考えて

今回のブログお引越しにたどりついたのですが・・・


わたしもお友達のワンちゃんやベビちゃんのブログを読んで
その成長をとても楽しみにしているし、たくさん元気や、幸せをおすそわけしてもらってます?akn?

同じようにこんなブログでも楽しみにしていてくれる人がいるということ。

ただただ素直にとっても嬉しかったんです。

ブログを書くこと。マイナス面にばかり目がいっていましたが、たくさん得るものもあるなーって。



ただ、りんりんのことを考えて、住んでいる場所が特定できる日記や、顔写真などは実際のお友達、おつきあいのある方限定のパス制にさせていただこうと思っています?akn?

お引越しやらパスやら面倒おかけしますがどうぞよろしくおねがいします!


新しいブログはこちらですhttp://3dogrinrin.blog61.fc2.com/

日々のくだらないことばっかりですが、
もしよかったらまたおつきあいください!


今回・・・・「かなり前からブログ読んでます!!でも勇気がなくてコメントしたことありませんaknでもでも新しいブログ読みたいです!おねがいします!」なんて嬉しいメッセージを何件かいただきましたakn
えーっと、ぜひコメントしてくださいっ 笑
コメントいただけるとすっごく嬉しいです?akn?

profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

