ログハウス
またまた先日行ったログハウスに遊びに行ってきました~
この前は道に迷って、徒歩5分のところ倍の時間をかけて到着したけど 笑
今日はお友達のナビでスムーズに行けましたーねこ
(Redちゃん、今度行くときはばっちりだぜぃナイス

りんりんのへっぴり滑り台の様子に盛大な拍手をくれるAくん♪ありがとーーーwww
DSCF9987.jpg

お届けモノですよーーー
DSCF9997.jpg

柵の向こうに叫びまくる練習中
DSCF9999.jpg

今日唯一の4人ショットwwww
りんりん後ろ向きだし、Yくん遠すぎだしーー!!
DSCF9992.jpg

また行こうね~~~♪
ちょっと一杯!?
20091108212842
開店前のばぁばのお店にてー。
カウンターに座るおちび (笑)
最近のりんりんメモ
「はーいあーーーんしてーー」
DSCF9975.jpg

ポポちゃんにオヤツを食べさせたり自分のマグでむりやりお茶を飲ませようとしたり
忙しそうです 笑 「だっこ」と言ってだっこしてあげて「たっち」と立たせようとしてます

ポポちゃんがパンツ一丁なのは、りんりんが脱がせたからです~~
なぜかすぐお洋服を脱がせるんですよね・・・・・


最近のりんりん。ここ何週間で急激に言葉を覚えてきました
ママのマネをして発音しようとしているのがよくわかります
全然うまく言えないんだけど、気持ちは伝わってくる・・・笑

手書き風シリーズ星目、耳、鼻、口、足なんかは部位もわかって
指差して言ってます。

手書き風シリーズ星「りんりん~~~」「なぁ~~に~~」っ「ママ~~」「なぁ~~に~~」って
言い合うのが流行っていますw

手書き風シリーズ星「だっこ」が言えるようになったので、(「がっこ」って言うんだけど)
一日中すごーーーーーくうるさいです

手書き風シリーズ星「やったー」も覚えて、ごはんできたよーと言うと「やったー」と言います

手書き風シリーズ星あとは「ちっぷ」「ぱんく」「すいっち」も完全見分けがついて
3匹ともそれなりに発音できるようになりました。
しかもママの真似して言うもんだから「すいっちぃ~~~~くり抜きハート1」って高い声でオカマのように言って抱っこしようとしますw

手書き風シリーズ星「ハウス」も覚えましたw りんりんを寝かしつけるときにワンズをハウスさせるんだけど、「りんりん、ねんねしようかー」って言うと「ハウスハウス」って3ワンにやります。これまたママの真似して動作つきで・・・・まぁよく見てることーーー

手書き風シリーズ星あとは「みいつけた」のコッシー、サボさん、スイちゃん、オフロスキー、おいーっすも(これはフリつきw)絵本を見ながらなんとか言っています

手書き風シリーズ星テレビも今までより反応よく見ていて、まねっこしています
今日は志村動物園で、志村園長のマネをするパンくんの真似を、りんりんがしてましたーーーwwww

手書き風シリーズ星おかあさんといっしょのお気に入りのDVDでは
振り付けを覚えて、「あっちこっちマーチ」では足踏みしながら指差ししたり。

いろいろわかってきたんだなーとしみじみ成長を感じてます
たまに書き留めておかないと忘れちゃうね~


おえかきも楽しいらしいんだけどママにかけー!とペンをわたしてきます
ママ・・・・絵は不得意なんだよぉ・・・・パパに頼んでちょ
DSCF9979.jpg


久々の3ワンショットです♪
「最近、りんりんってばボクらのハウスになんかいろいろ落としてくるんだよー」
DSCF9972.jpg

そうなんです、ほんとに悪さばかりするので目が離せませ~~~ん


おすすめ♪
今日のおもちゃ。
どちらもおばあちゃんがりんりんに~~~って買ってくれたんだけど、(わたしもなんか欲しい・・・w)
とっ~~ても喜んで遊んでいます
ぽぽちゃん

お肌がぷにぷにやわらかくて、気持ちいいです 笑

スイスイおえかき

水でかけるので汚れなくていい!!書き心地が楽しくてついついママがおえかきしちゃいます 笑
他にもいろんな種類のが出てるよーー!
のんびりみなとみらいデート
今日はブラブラみなとみらい方面へ~
お買い物してお散歩♪
レッツゴー!!!
お天気がよかったので吹いてくる風がすごく気持ちよかったなー!
DSCF9946.jpg

ハルくーん!船だよ~~~!いこういこうーーー
DSCF9949.jpg

りんりんは柵をくぐろうとしたり、またごうとしたり・・・
どうにか海のほうに行こうと試みておりましたwww
DSCF9951.jpg

ちびっこ2人の
後姿・・・・かわいい♪
DSCF9957.jpg

りんりん、おばさんたちに混ざって井戸端会議www
いきなり、横にちょこんって座りだしたから笑えた~~~
DSCF9953.jpg


明日もいい天気みたいだね~

↓のN松屋激安アウター!今の時期使えるー!
いろんなブロガーさんが紹介してて、気になって先日購入♪
ガーリー系のアウターが去年のポンチョしかなかったから買い足しました!
着せるとかなりかわいいです!お値段のわりに素材もいいし、いい仕事してくれますw
091106_111140.jpg
ぬくぬくごろごろ
ホットカーペットをひきましたーーーくり抜きハート1

りんりん「ふあふあ~~~」と言ってごろごろ喜んでいました手書き風シリーズ矢印上

DSCF9944.jpg

一応ラグは洗えるタイプにしたけど・・・・
まぁ、すぐにワンズとりんりんに汚されて、真っ黒になること間違いなし!笑

あーあったかーいねこ
profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

