ちっぷ6歳。
今日は我が家の長男。ちっぷのお誕生日!!
6歳になりました。
ハッピーバースディちっぷ!
Picnik コラージュ

毎年書いてるけど・・・・・笑
本当に早いです!もう6歳。もう6年も一緒にいるんだね(パパと一緒に群馬までお迎えに行ったのが1月だから・・・・もう少しで6年だね!)
初めて会ったときのよちよちちっぷの様子。今でもはっきり覚えています。
子犬の時期なんて寝てばかりなのに、ずーーーーっと眺めていたっけ・・・

最近は自慢のチョコカラーの毛にも白髪がたくさん増えてきて、歳を感じる今日この頃。
やっぱりちょっとさみしいなぁ・・・・

5歳の1年間。病気もせず元気いっぱいすごしてくれました!
6歳も毎日楽しく、健康に過ごせますように☆

今日はりんりんのインフルの予防接種でバタバタしていて
ゆっくりお祝いができなかったので
明日おいしいおやつを作ってあげようと思いまーす♪
久しぶりのみなさん&パピーちゃん♪
近くのドッグカフェに行ってきました~
りんりん+ちっぷを連れてはじめてパパなしでカフェ。
大丈夫かしらーとちょっとドキドキ・・・・

ちっぷは、まぁまぁいいこにしていてくれたかな。(いつもの変な声で吠えたりはしてたけど汗・・・)

りんりんはゆっくり座っていられるはずもなく・・・・w
他のお客さんが連れていた柴犬ちゃんが妙に気になったらしく
そっちのほうに徘徊したりして、連れ戻すのに大変でした 笑


でもわんこ連れてるお客さんたちがほんとに優しい~~~方ばかりでくり抜きハート1よかったよぅ!
あと、りんりんも、ワンちゃんにそ~っといいこいいこできてホっと一安心。
気を抜くとむぎゅっってするからねパンダ汗

ごはんを食べてしばらくしたら
お昼寝してくれて・・・・・・・!
やーっとゆっくりお茶して、会話に参加できました~~~~
1時間以上寝ててくれたカナ?親孝行してくれたわーありがとう♪



さてさて今日集まったみなさん!
かなりお久しぶりでした~~~くり抜きハート1
最後に会ったのは妊娠中だったり。もっと前だったり。
時のたつのは早いわー

出会ったのはちっぷがパピーの頃。
ちっぷさん、かれこれ今年6歳・・・・。おーーー6年もたつんだなー

年齢もバラバラだけど・・・笑 わんこを通じて仲良くさせていただいて
こうやって時々集まれてほんっと幸せなことです~~~

そうそう今日はかわいいかわいいパピーちゃんもお披露目していただきました
よもぎくん
imagea93.jpg

テラくん
imagea92.jpg

いやーんアップロードファイルパピーちゃんとふれあうの超久しぶり~!!!わんこの赤ちゃんはかなりごぶさたでしたーw
抱っこさせてもらった~かお小さい~かわいい~~~!!!!
んもーー!!!!なんとも言えない♪♪♪毛のほわほわした感じとか、ほんと懐かしい~

いっぱい堪能させていただきました~!

これまたお久しぶりーのブルくん
相変らずのイケメン!
imagea91.jpg

らんちゃーん写真撮れてませんでした・・・泣く

伊豆帰りのきゃふさんファミリーにも会えて、楽しかった~!
ちょうどりんりん寝かしつけるのに必死でw
写真も撮れずゆっくりお話できなくて残念っ手書き風シリーズ矢印下

またみなさんお会いしましょう~~~!!!
その頃にはまたパピーちゃんズも大きくなってるかな~
楽しみ!!!

それから今日行ったカフェ。今月で閉店してしまいます
とってもさみしい~~~
閉まっちゃう前にもう一回ぐらい行きたいけど、行けるかなぁ・・・・・・・・
profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

