スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園でお散歩
今日も秋らしい、いいお天気
ひろーい公園でのびのーーっび遊んできました
imagea82.jpg

どんくさくて、なかなかボールをゲットできないりんりん・・・・笑
「ね~~まってぇ~~~」
imagea83.jpg

好きなだけ走り回れて、みんな楽しかったかな~♪

りんりんは、どんぐりや、見たことないへんな実とかをせっせと拾って
ママに持ってきてくれました・・・・
あきらかに、フツウじゃないものを探すべく、しゃがんで物色してる姿が超笑えましたかお
ヘンなこーーーw

そのあとはお友達のおうちで今度行くディズニーの打ち合わせーーーwww
今回はパパたちも一緒ですくり抜きハート1

秋も楽しみがいっぱいアップロードファイル
行楽の秋ですものーーー!!!!ね!
ぐふふ
きゃゃーー楽しみ!!
スポンサーサイト
最近のりんりんブーム
今日は台風がすぎさったあと、とってもいいお天気に!
午後からのお昼寝から目覚めたら夕方だったんだけど
少しだけ外の空気を吸いに、近くの公園へ。

なぜかダッフィーを持っていくーと離さず出発・・・
imagea81.jpg

途中でやっぱりジャマになったらしく
放り投げました・・・・・・w

りんりんの最近のブーム。
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†以前転んでひざをすりむいて、かさぶたができていたんだけど
もう治ったのに、わざわざズボンをまくりあげて
傷口(があったところ・・・)を指差して「イタイイタイ」と連呼・・・笑
あのーもうとっくに治ってますけどー!!!

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†「くつした」と発するのが楽しいらしく
干してある靴下を見ては「くつした」とつぶやく
自分の靴下を指しては「くつした」・・・しかもうまく言えなくて
空気だだもれで「くつした」って言ってて笑えます

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†悪さをわざとして「あーあ」と言いまくる
お菓子を全部こぼして「あーあ」って言いに来る
自分で全部拾ってよーーー!!!!んもぉ!

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†こっそりちっぷたちにゴハンをあげてるところ
わたしが「あ!」ってこわい声出すと
首を振って、超早口でごにょごにょ言い訳する。
あげてないよー的なことを言ってると思われるんだけどこれがちょーーー笑えます
動画撮りたいw


しゃべり口調はほんとわたしそっくり・・・
~~~ねー、~~ねーと語尾を「ねー」ってのばすの。
わたしと同じ・・・・・・w

あーーー見られてるのね・・・
温泉へ行こう
・・・って、そんなタイトルの昼ドラやってましたよねーーーw


いやーーー今日も横浜・・・寒かったですね

寒くなってきたら・・・・・温泉でっす!!!
そう。温泉にほっこりのんびりはいる季節がやってきたー温泉

先日ママたちでお風呂に入りに行ってきました~
もちろん子供たちはお留守番~♪で、のーんびりいっぱい温泉につかってお肌もつるつるになったような?!
露天風呂・・・小雨が降ってたけど、気持ちよくてついつい長風呂ハートしちゃいましたー!
うーんリフレッシュ!

来月には温泉旅行行きたいね~なんて盛り上がってますGOOD

気になってるお宿はここ↓

大平台温泉 たきい旅館



近場で激安・・・・wwwwのところ探してて
ここかなりツボ!決して新しくもなく、オシャレーでもないけど
子連れにはかなりナイスです!
泊まれるのは3組だけで、ワンフロアに一組だから
隣のお部屋のこと気にならないし、部屋も広くていいなぁー部屋食だし♪
卓球、カラオケもしょぼそうだけど(おっと失礼・・・)無料ーーー
部屋にはマッサージチェア、wii、PS2、,PS3、PC完備

しかもここ12歳以下は宿泊費無料!!!でごはんも出てくるらしいから
うちのチビたちはまだ無料のところが多いけど、大きいお子さんがいる方にもおすすめでーーーすアップロードファイル
クチコミもすっごくたくさんで、リピーターも多いみたい

みんなでワイワイ行くにはもってこいだよねー手書き風シリーズ26ピース
しかも11月中宿泊割引キャンペーンで安くなってるしぃーーーー!
うふふーーー

秋の箱根っていいよね手書き風シリーズ星

どなたか箱根で安くて(笑)大人数、子連れでも気軽に行けるすてきな宿があったら教えてくださーい!


今日は午後からお友達とぶらぶらお買い物&おうちにおじゃまして遊んできたんですが
りんりんは帰って来てごはんも食べずに寝ちゃいました・・・
困った・・・・起こしても起きない・・・

りんりん最近ワガママ度アップ
お店のカートの上で立ち上がるわ、店内を高速バックハイハイwwwwwするわ(これは笑えたけど)
気に入らないとのけぞって猛アピールで・・・ママもうぐったりがーん
どんどんじゃじゃ馬になってゆくーーーガーン
まったく誰に似たのか・・・・・・ん・・・?

いよいよハーネス買ったほうがいいかな・・・w いやがりそうだなぁ
リュックは最近ばぁばに買ってもらってごきげんでしょってたけどーーー
でもこのシリーズ↓超かわいいー!!!
世界各国で大ブレイク!とってもかわいいアニマルハーネス

写真のは、なんとユニコーンだって!(ちなみにここのショップはユニコーンは完売らしい・・・)
他にもたくさん種類が!

うーん
とりあえずリュックにワンコのリードつなげるってのは・・・どうよ?!だめ?



フラ♪
今日はお友達企画のフラ体験教室に参加してきました♪
初フラー!!!!
すごーくすごく楽しかったくり抜きハート1
先生の踊り見てるだけで癒されるのはなぜーーーーーー!!!
音楽もゆったりで気持ちいいハイビ

ただ・・・後半りんりんが眠さMAXでぐずぐずーーーで
最後に曲に合わせて踊るところ、全くできなくて残念・・・・
だっこだっことうるさくて、ゆらゆら動いてるだけで終了しちゃった~号泣

先生、企画してくれたお友達ありがとう~~~手書き風シリーズ26ピース
imagea80.jpg

そうそう、みなさんお子たちの衣替えしましたかーーー??
寒くなってきたからもう長袖ちゃんたちの出番だよねー
うち、衣替えするほど洋服がないんだけど・・・wま、一応しまってあった去年の長袖たちを
引っ張り出しました~

これ、去年買ったダウン・・・・着せてみたら今年もまだデカい~~
袖おらないと長すぎだし・・・笑 
サイズ80なのに・・・・大きめーーー
ピッタリ着られるのは来年かしら?!
imagea79.jpg

あとははアウター・・・ポンチョと厚手のパーカーしかない・・・・
なにかひとつぴったりサイズのアウター(コート?orダウン?)買うか、
ユニクロでいいかぁ・・・・・wこのぶかぶかダウンで乗り切るか・・・
うーむうーむ

自分のばんごはんを3ワンにわけてあげるのがマイブームのりんりん。
やめてーーーーーーーーかお
imagea78.jpg

ソレイユの丘
昨日の日記です~
家族でソレイユの丘に遊びに行ってきました車

電球ソレイユの丘 http://www.yokosuka-soleil.jp/

横浜は最近曇り空が続いていましたが、昨日は久しぶりの晴天!
気持ちよかったです(小さい後姿・・・りんりんです)
imagea71.jpg

↑写真のとおり、りんりんはママなんかお構いなしに1人でどこまでもずんずん
歩いていってしまいます 笑

ま、今日は好きなだけ歩いておくれ~~~きゃー

imagea72.jpg

パパとシャボン玉もしました
imagea70.jpg

やぎさんにエサをあげたり。自分から近づいていってじーっと観察!
imagea73.jpg

湖や、遊具、あとじゃぶじゃぶ池もあって夏に来たらすごく楽しそう~!!
昨日はのんびり一周しましたー
想像してたよりこじんまりがーんとしていたかなーーーー(失礼)

imagea75.jpg

imagea74.jpg

たくさん遊んで、最後にソフトクリームも食べて大満足でした~くり抜きハート1

帰りは海を見ながら帰ってきたよー(はい、わたし半分ぐらい寝ておりましたが・・・)
パパ運転おつかれさまーーー!!!!
imagea77.jpg

profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。