ログハウス
またまた先日行ったログハウスに遊びに行ってきました~
この前は道に迷って、徒歩5分のところ倍の時間をかけて到着したけど 笑
今日はお友達のナビでスムーズに行けましたーねこ
(Redちゃん、今度行くときはばっちりだぜぃナイス

りんりんのへっぴり滑り台の様子に盛大な拍手をくれるAくん♪ありがとーーーwww
DSCF9987.jpg

お届けモノですよーーー
DSCF9997.jpg

柵の向こうに叫びまくる練習中
DSCF9999.jpg

今日唯一の4人ショットwwww
りんりん後ろ向きだし、Yくん遠すぎだしーー!!
DSCF9992.jpg

また行こうね~~~♪
この記事へのコメント
189. とも   URL  2009/11/10 09:23 [ 編集 ]
ロブハウス楽しそーー
行きたかったわん

今度連れて行っておくれ

本当、集合写真が撮れないよねー(笑)
196. りえ→ともちゃんへ   URL  2009/11/11 21:39 [ 編集 ]
楽しかったよー!!!
今度行こう行こう~♪
ただ・・・駐車場がないから電車でGOになりまーす 笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3dogrinrin.blog61.fc2.com/tb.php/172-7d0085fd
profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

