ちっぷ6歳。
今日は我が家の長男。ちっぷのお誕生日!!
6歳になりました。
ハッピーバースディちっぷ!
Picnik コラージュ

毎年書いてるけど・・・・・笑
本当に早いです!もう6歳。もう6年も一緒にいるんだね(パパと一緒に群馬までお迎えに行ったのが1月だから・・・・もう少しで6年だね!)
初めて会ったときのよちよちちっぷの様子。今でもはっきり覚えています。
子犬の時期なんて寝てばかりなのに、ずーーーーっと眺めていたっけ・・・

最近は自慢のチョコカラーの毛にも白髪がたくさん増えてきて、歳を感じる今日この頃。
やっぱりちょっとさみしいなぁ・・・・

5歳の1年間。病気もせず元気いっぱいすごしてくれました!
6歳も毎日楽しく、健康に過ごせますように☆

今日はりんりんのインフルの予防接種でバタバタしていて
ゆっくりお祝いができなかったので
明日おいしいおやつを作ってあげようと思いまーす♪
この記事へのコメント
190. あさ   URL  2009/11/10 19:12 [ 編集 ]
チップ、お誕生日おめでとーー☆
大きくなったチップしか知らないけど、チップのクールな感じ、大好き!
また遊んでねー♪
191. まなみ   URL  2009/11/10 20:30 [ 編集 ]
おぉ!ちっぷんたんじょうびかぁ~(*^_^*)
早いねぇ。3歳までは「誕生日だ!おめでとう~」なんて明るい気持ちだったけど4歳を迎えるころはちょっとさみしくもなるよね。でも、
6歳になったってことは、元気に今年を迎えたってことだから、やっぱりめでたいんだよね、うん。

スーもチップと同級生だからおなじきもちだよ。
チップが来てくれていろんな風に人生が動いた、といっても過言ではないよ。
うまれてきてくれてありがとう。ちっぷ。

お散歩きらいだろうけどお散歩行こうね(笑
192. Yumiko   URL  2009/11/10 23:06 [ 編集 ]
ちっぷ~6歳おめでとう。
もう6歳かぁぁ・・・早いなぁ(´・ω・`)
これからも健康で元気でいつまでもいつまでも
かわいいちっぷジィでいて(笑)
またみんなで遊ぼうよ~!!
なんか集合する場所がなくなってきてさみしい(涙)
193. ちえ   URL  2009/11/11 00:06 [ 編集 ]
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
ちっぷぅ~お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちっぷもとうとう6歳だね。 うちのチェリーと同じ6歳だね。
チェリーはちっぷの半年上のおねぇちゃんだからね(^ー^* )フフ♪
今年も病気もなく元気でいられますよぉに・・。
早いよね~。 
チェリーもおばちゃんに突入だ(*´▽`)ノ
194. まさぴん   URL  2009/11/11 09:40 [ 編集 ]
6歳かぁ~!
チップ君お誕生日おめでと~!!!

群馬までお迎えに行ったんですね。
ウチも埼玉の奥地までお迎えに行った時のことが
鮮明に思い出されます。

6歳もステキな歳でありますよーに♪

長男としてがんばるんだぞー!
197. りえ→あさちゃんへ   URL  2009/11/11 21:41 [ 編集 ]
ありがとう~~~!!!!
ちっぷ兄、うちにきたときは超ちびちびで
かわいかったんだよ~!
今ももちろんかわいいけど!
また遊んでやってー♪
198. りえ→まなみんへ   URL  2009/11/11 21:44 [ 編集 ]
ほんと早いよーーー
あれから6年だすーーー
元気でここまで成長してくれて嬉しい反面、やっぱり歳とったなーって
さみしくなるときもしばしば・・・だよね

ちっぷがやってきてすべてが変わったよね
今があるのはちっぷのおかげかな♪
感謝感謝だよねー!

ちっぷとスイートと幼なじみ♪でこぼこチョココンビ!ぷぷぷーーー
これからもよろしくね!!!!散歩いこー!
199. りえ→Yumikoちゃんへ   URL  2009/11/11 21:48 [ 編集 ]
はーい!
ちっぷジィも6歳だよ 笑
もうかなり前から、おじいちゃんのようなちっぷだけどwww
長男の貫禄かしら、性格かしら・・・?笑
ほんと集まる場所がどんどんなくなっていくーーー!!!
でも集合しようね!
てか、年内会いたいよーーーー!
200. りえ→ちえちゃんへ   URL  2009/11/11 21:51 [ 編集 ]
ちえちゃん!お久しぶり~~~!!
元気?元気?元気してるー?
ちっぷももう6歳だよー
あーーー月日がたつのは早いわよねぇ~
ちえちゃんこっちに帰ってきたりしてる?
会いたいね♪
201. りえ→まさぴんさんへ   URL  2009/11/11 21:52 [ 編集 ]
ありがとうございますー!!!
まさぴんさんも埼玉までお迎えに行かれたんですね~♪
お迎えのときのどきどきわくわくの感動!
今でもおぼえてます うふふ
我が家の長男!がんばってもらわなきゃーーー!!!
207. せつ   URL  2009/11/13 02:24 [ 編集 ]
ちっぷくん!お誕生日おめでとう!!
6歳だぁね~~~すごいね~♪
6歳のチップくんも健康で楽しくみんなで
過ごせますように(*^-^)
りえさん家族があるのは
きっとちっぷくんの存在からだもんね~~
キューピットちっぷくん!最高♪
209. あひこ   URL  2009/11/14 18:58 [ 編集 ]
ちっぷクンおめでとう!!

とのも今月12日に6回目のバースデーを迎えました♪

迎えに行ったのも同じ1月!誕生日が近いからかな( ^ω^)?

6年‥早いなぁ~
215. りえ→せつさんへ   URL  2009/11/16 21:09 [ 編集 ]
ありがとうございまーす!
だっくんも4歳オメデトウ♪
同じお誕生日同士これからもよろしくねーーー!!!
うんうんちっぷはほんと我が家のキューピッドです♪
ちっぷがいなかったらパパと結婚してたかどうか?!wwww
てか、つきあってなかったかもーだし!!!w
大切な宝物くんです!
217. りえ→あひこさんへ   URL  2009/11/16 21:12 [ 編集 ]
ありがとう!!!!
とのたんもお誕生日おめでとう♪♪♪
同じ1月にお迎えにいったんですねー
うち・・・たしか1月3日という
正月真っ只中に行きました 笑
めでたいでしょwwww
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3dogrinrin.blog61.fc2.com/tb.php/173-733e26ae
profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

