結婚記念日&1歳5ヶ月
11月11日。今日は結婚記念日。
ダルビッシュ夫妻と同じです・・・・・笑
記念日・・・といっても特に何もしてません・・・
ほんとは2人でゆっくりどこかにディナーとかいきたーーーい!!!

でもでもディナータイムはお仕事中のパパ手書き風シリーズ矢印下
仕方ないかっ!

これからも笑いの絶えない仲良し夫婦でいましょう!
プリザでお友達に作ってもらったブーケ!まだまだきれいでしょくり抜きハート1
DSCF0035.jpg

そしてりんりんは今日で1歳5ヶ月になりました~~~
このとき↓お腹にいた子がもう1歳5ヶ月・・・・・早いなぁ~~~
10488543_3337635656.jpg
この記事へのコメント
203. あさ   URL  2009/11/12 00:18 [ 編集 ]
おめでとう♪
記念日ってことで、お互いに感謝出来たら、いいよねー。
ま、ディナーとかディナーとか行けたらもっといいけどw
204. ikuq   URL  2009/11/12 00:21 [ 編集 ]
おめでとー♪♪
今度、ゆっくりディナー行っておいで☆
って・・・うわー今気付いた!!
結婚記念日あれ??うち、すぎちゃったよっ!!
だんなは気付いてたかなー。
やばー。
それにしても、りえちゃんお手てキレイ・・・♪
205. とも   URL  2009/11/12 07:24 [ 編集 ]
おめでとう

ワンワンの日だったんだね
覚えやすい

週末にでもゆっくりお祝いしてねって
飲み会って言ってたような(笑)
206. Red   URL  2009/11/12 17:22 [ 編集 ]
スゴイネイルもドレスも素敵。
きっとりえさん素敵だったろうねぇ♪
結婚記念日おめでとう、今月って言っていたもんね。
私のマイミクさんもう一人も昨日結婚記念日でした。
りんりんも1歳5ヶ月おめでとう。
208. せつ   URL  2009/11/13 02:27 [ 編集 ]
ポッキーの日じゃぁないですか(*^-^)
結婚記念日おめでとうございます♪

りんりんも1歳5ヶ月おめでとうございます(*^▽^*)
もう、そんなに大きくなったんだね~~~
りんりん、実際にはお会いしていないけど
可愛い口元が本当に可愛いよ~ね~~~♪
これからも元気ういっぱいすくすくと
成長してね(*゜▽゜)ノ
210. アヤ   URL  2009/11/14 22:17 [ 編集 ]
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!

11月11日は、ポッキーの日だね。

やっぱり、記念日にはお祝いしたいよね♪家族でお祝いできたかな?
211. りえ→あさちゃんへ   URL  2009/11/16 21:02 [ 編集 ]
ほんと感謝の気持ちは大事だよね~
なんかちょっとイラっとしたりしてすぐ忘れちゃったりするけどw
でもでもいつまでたっても思いやってすごしていけたらいいよね♪
記念日のお楽しみができたわーーー♪
212. りえ→ikuqちゃんへ   URL  2009/11/16 21:03 [ 編集 ]
ありがと~~~!!!
ディナー!ではないけど
スペシャルな場所に連れて行ってくれみたいで
超楽しみ♪
ikuqちゃん・・・ww
忘れちゃってたのね~~~~その後なにかお祝いしたかしらん??
手・・・・今は荒れまくってかわいそうなことになってるよぉ 涙
213. りえ→ともちゃんへ   URL  2009/11/16 21:04 [ 編集 ]
おぼえやすいでしょ~~~w
11月11日はポッキーの日だよん!

昨日は忘年会だったよ~wwww

今月末ゆっくーりお祝いしてくるよ 笑 イェイ!
214. りえ→Redさんへ   URL  2009/11/16 21:06 [ 編集 ]
えへへーーーネイルはパパのお友達にやってもらって
ドレスは叔父さんがブライダルのお仕事してたから
どっちもタダ♪んふふーーーー
デモもう一回やりたいなぁ~~~
11月結婚記念日の人って多いのかな?
あ、ちなみにわたしは11月11日は実は入籍記念日です♪
216. りえ→せつさんへ   URL  2009/11/16 21:10 [ 編集 ]
そうなんですよーーー
ポッキーの日です 笑
覚えやすいですよね~~~♪

りんりんあっという間に1歳5ヶ月もたってました!
毎日が早いです~~~

口元・・・・特徴的ですよね~~~笑
アヒルちゃんみたい!
218. りえ→アヤちゃんへ   URL  2009/11/16 21:13 [ 編集 ]
ありがとう~~~~!!!
当日はお祝い何もしませんでしたーーー笑
残念!
でもパパから嬉しいメールがきました♪
これからも家族仲良くがんばるよー!
ポッキー食べながら 笑
219.      2013/01/19 14:03 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3dogrinrin.blog61.fc2.com/tb.php/176-611783a9
管理人の承認後に表示されます
profile

♪RinRin ムスメ
2008年6月11日生まれ
♪ちっぷ チワワ
2003年11月10日生まれ
♪ぱんく mix
2004年12月6日生まれ
♪すいっち チワワ
2005年5月16日生まれ
♪りえ
ワンコ、こどもたちの
写真を撮るのが好きです

りえ

Author:りえ

このブログのすべての画像・記事の無断転載、無断コピーなどはおやめください

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

